スポンサーサイト


でも探してる 君を24時間

ワリオを楽天市場で検索したら・・・
ワリオのフィギュア(ボロ市で入手したでっていうのワリオver.)を発見

さらにはマリオくんでおなじみの沢田先生が描いた『俺だよ!ワリオだよ!』ってマンガが発売されてた。


一瞬息の仕方を忘れました。
窒息するのかと思った。

顔真っ赤にしてジタバタしてるところを親に見られました。
窒息死したいと思ったorz


で、だ。
マンガの方は書店で普通に手に入るとして・・・
フィギュアはどうやって手に入れるかね。
多分大きな所行かないと手に入らないだろうな。


ってちょー!?RAZIE反応したあああ!?
ツオンラジオだと!?新年初だと!?!?
うわーーーーナニコレ?
ワリオの件でドキドキしてたところに、心臓痛いくらい高鳴った
俺常に萌え死にの覚悟はできてるんだよwww


・・・ハイ、話ずれた。
ネットショッピングすると送料かかるじゃん?
だからちょっと迷ってます。でもこのままだと買っちゃうかもwww
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


