

こんな夜中にこんにちはっと

今日のモヤさまがガチで地元な件ww
しかもどの店もウチが行った事あるぜ
・・・ってか何俺wモヤモヤした町の特にモヤモヤした店の利用客とかw
それだけ俺はモヤモヤしてるって事ですね。


モヤさま知らない人に補足説明↓
モヤさま・・・モヤモヤさまぁ~ず2は金曜0;54頃、12チャンでやってる番組。
東京都内であんまりスポットが当たらない、
知られていないモヤモヤした場所をさまぁ~ずと大江アナウンサーが探索する番組。

この東京なのに田舎クサイ微妙なシュールさが面白くて、大好きな番組なのだ!


どうやら俺の地元は下町の雰囲気があるっぽいです。
んー、あながち間違いではないかも。意外と緑多いしね。
でもね、近所で全部そろうから苦労しないし、
世田谷のど真ん中にあるから世田谷中のブックオフめぐりに適しているのだよ!

そんなこの街が、そしてこの家が大好きです。(○歳、擬似ニート学生)


来週も地元やるみたいだから今からwktkです。
今度は隣駅の方行くみたいだけどね。


・・・勉強何それ美味しいの?美味しくはないね。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


