

今更ながら

明けましておめでとうございますね^^

mixiでは挨拶したけど、一応w
今年もよろしくですよ。


正月はね、ゲームしてゲームしてゲーm...

そして今日は6チャンのエジプトの番組見ました。
(無論、遊戯王のためww)
にしても最近エジプト特番多くね?
何?最近エジプト流行ってるの??^^


こっちの番組では4チャンより遊戯王単語が多かったw
メッチャ楽しかったですwww



で、お正月という事で絵描いてみた。
今回カラーです。
みったその助言でなぞってみたけど・・・濃くなった?
細いペンだからあんまり変わってない気もするw
注意書きは以下略でどぞ↓



1月1日の夜中2時頃書いたもの。
父上寝てたからスキャンするのが遅れたw


って、き、切れてる~!?
えっとですね、フキダシの仲には『HAPPY NEW YEAR 2009』って書いてあります。

あけおめティナ絵
えっと、FF6のティナちゃんです!!
この着物はティナが普通に着ている物を俺が勝手にアレンジしたもの。
どう見ても変な着物だけど、ツッコまない!!www

どうしても表情が上手くかけなくて、死んだw
表情マジ気に入らない><

一番上手く出来た所は、コレじゃ分かんないだろうけど、胸の谷間の影です←


Comment

( ゚∀゚)o彡゜おにゃのこ!おにゃのこ!!
いいねぇ!やっぱりペンで描いた方がいいよ!!
かわゆす^^^^

すげー(>д<)!!


キレイやなぁ(*´ω`)
上手い上手い

>>みったそ(藁)
( ゚∀゚)o彡゜みったそ!!みったそ!!
助言どもどもです♪^^^^
本物のティナはもっと可愛いよ(*´Д`)ハァハァ



>>ぼさっつー
ありがとー\(^∀^)ノ
菩薩だって上手いくせにぃいいい><
皆絵上手くて嫉妬w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


