スポンサーサイト


ビバ☆エジプト

4チャンでやってたエジプトの番組見ました。
ちゃんと(ポケモンしながら)5時間全部見たんだぜ!

え?何でそんなに見たかって??←誰も聞いてませんw


それは遊戯王の古代編のためだよ!!!←←


もうね、テンション上がりっぱなしでしたよ。
ニヤけっぱなしでしたよw


俺「ちょ!うるさい、聞こえないっっ!」
母「あんたいやに勉強熱心ねー。」


墓荒らしとか、イシスとかオシリス、ラー、オベリスクについてお勉強できました^^♪
↑全て遊戯王に関係あるもの

もうね、ゲームとTV交互に見たせいで頭とかガンガン痛いけど充実してました。

遊戯王万歳!愛してるよ!!←自重汁
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


