

とととtttトラボルさんがぁぁぁ

なんかね、なんかね、PSPで発売される予定の初音ミクのゲームにね、
トラボPが曲を提供しているらしいです。
しかも2曲。

OPとED的な役割らしいです。
めっちゃ重要ジャン!?!?

さすがトラボP!!
びっくりして動悸起こしたわ!

ぶっちゃけニコで一番最初にファンになった人がトラPだからw
二番目がツォン。三番目は・・・まだ居ないけどw


にしても今日は某ラジオと言い、動悸が激しくて困ります。
酷い時腹が痛くなった。
テンション下げるために力入れたらピキッってw


さて、寝るよw
いや、ごめん寝ない。釣りw
まだ某ラジオ続行中です。あーねむ・・・。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


