スポンサーサイト


勝手に一人語り。心の叫びの吐き場所w

今日DDFF(ディシディアファイナルファンタジー)のプレイ動画をあさってみた。
目標は当然のようにティナとケフカ!6最高!!


でもさ・・・ティナの声・・・微妙だった・・・。
いや、アリといえばアリな声だよ。
最初聞いたときは普通にイイと思った。むしろあってると思った。
でもさぁ・・・暫く聴いてると出てくる違和感・・・カルチャーショックでしょうか。

萎えるよねー。自分の好きなキャラって自分の中で勝手にイメージしちゃうからさ。
まぁ元々PSP持ってないから買うつもりはないけどさ。

んー、中の人は嫌いじゃないんだ。
むしろ好きだよ、サラ(スクラン)の中の人だしね。
でもさー俺の中のティナはもう少し低めな声なんだよ!
(声優詳しくないから誰とは言えないけど。)

・・・とウジウジ考えて結局「どんなティナでも俺は愛してみせる!それが漢だぜ!!」という結論にw



一方、ケフカは・・・イイ!
元々声のイメージ掴めなかったけど、本当にネ申だった。
最初はイメージつかめなくて違和感あったけど、今ではもうぴったり。
てか俺の中にある全てのケフカのセリフがその声で再現できる自信がある!

そしてケフカが好きになった。
さらに中の人も一緒に好きになった。

あー此処まで声優に入れ込んで好きになったの初めてかもしれない。
祝☆三次元?・・・それはねーけどwww



↓以下、遊戯王に関しての個人的な萌え叫び場
「暇だから見てやるか」な人向け



初代遊戯王を見ました。
打ち切りになってしまったと言う伝説の初代。
(アニメ製作会社も今の遊戯王と違うんだよ!)

うん、確かに^^;
ノリに付いていけないわ・・・w

つい見ながら寝ちゃうっていうデキ。(ファンの方、ごめんなさいwwww)
だけど、DMではバクラの転校シーンがカットされている故にバクラを良く知るにはこの初代遊戯王を見なくてはならない!!


・・・という事でバクラ初登場まで話をすっとばし(番組HPとwikiで話を補完。)27話中20話位から見始める。


あー。社長がー。海馬社長の頭の色がキャベツだーwwww
鮮やかな緑だね。すっごく性格悪いよ。おまえ友達居ないだろw
でもね、サイト巡ってると、何故だろう・・・キャベツに萌える!


結局gdgdなままバクラの出番が本当に来たのは25話位。
ちょwwwww最終回間近過ぎ吹いたwww
そしてOPの人格交代シーンに激しく萌えて叫んでたら親に変な目で見られた。

まぁ、本当にカオスなgdgdで最終回まで突っ走った訳ですが、バクラ萌えは3割増し増し。
ましましだー!ましましだー!


他キャラも最初は違和感だったけど、声ハマってたし。
(↑のDDFFも合わせて)新しい萌えに出会えた1日なのでした♪
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


