スポンサーサイト


萌え→自虐www

今さっきあった事。
俺が父上の部屋でパソしてたら父上が布団敷いて寝ました。
うん。これはいつもの光景。

しばらくして・・・

「うーん、あっちゃん(俺の事)好きだぁーzzZ」

・・・。

・・・(・´`・)ハイィィィ?・・・

父上よ・・・なぜお前は父上なんだい?
これがおまいじゃ無くて悟浄さんとかバクラ君とかマリク君だったら
萌え死んでそのまま添い寝させていただくのn(゚ロ゚(○=(`ェ´)ハブチャ!



で、テスト期間中にたまった落書きを放出。
題して『ドキッ!俺絵だらけの落書き大会~オリ絵もあるよ~』
・例によってスキャナ取り込み
・なんかね、自虐的絵があるよ。詳しくは続きでw
↓ではどぉぞ。



微妙に小型化した盗賊王(つまり失敗w)
このお方が遊戯王界の俺の嫁。
褐色肌!ソフトマッチョ!数々の萌え要素!!
俺の事を萌え死にさせるために存在しているお方ですww
あ、裏に勉強の跡が写ってるよw
小型化盗賊王


俺が今まで描いたレンの中で一番うまく書けたもの。
それでも下手。ツンツン頭と俺の相性は最悪なんです。
身体は可哀想なくらい雑。
レン


で、デカイ・・・(汗)縮小すればよかったな。
えと、塊魂の王子を擬人化してみた。
結構自信作。下手だと言われても自信作。
塊魂王子擬人化


以下、自虐のターン

片づけをしていたら小学生の時描いていたマンガもどきを発見。
なんか、変身して敵と戦うって言うありがちなストーリー。
今の俺の力で画像修正してみた。

まず、元絵・・・の1分模写。
本当の元絵はなんだか本当に見せられない。(セリフの字の汚さ的意味で。)
レーカ元絵模写


ハイ画像修正どーん♪
レーカ作画修正ver
名前はレイカちゃんらしいです。懐かしい&恥かしい(〃ノωノ)


クリスマスですね。レイカにサンタ服着せてみた。
レーカサンタver
個人的に上手くかけたかも知れないかも知れない(どっちw)


オリキャラその2、ゆかちゃんにもサンタコス。
髪の毛を自在に操れるという設定でした。
コイツは中学の頃生み出したキャラクター
サンタゆか


あーパソコン壊れそうだからこの辺で*-ω-)ノ"
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


