

らぷCD

明日下北沢に行ってきます。
ぷびとのCD買う予定。ツォの曲も1曲入ってるんだぜ←それが狙いw

でもさ、ぷびとだってプロの本当に端っこにいる人だから気になるもん!
数量限定なんだって。もう無いかもしれない。どうしよう。。。
信じていってみるしかない!



以下、業務連絡↓

今日は本当にお疲れ様&ありがとう!
(男子はウザいけど)楽しかったぜ!!

てか皆で作業するのってもう無いよね。最後だよね・・・。
3学期になっても遊んでね!

はい。なんかしんみりしたけど、お気にになさらずwww


Comment

業務連絡乙(^ω^)
ああやって作業できるのはもうないだろうが普通には遊べるんだからよろしくな!(・∀・)

絶対遊ぼうねぇぇぇぇぇ(;ω;)
俺頑張って外出るからwww←

まぁ、まだもう少し先の話ですがwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


