スポンサーサイト


続・ポーション

身内ネタ入るからブログで話す。
とりあえず詳細を知りたかったらまずmixi見るといいと思うよぉ!


↓えっと、mixi見てない人にあらすじ。
ポーション探して店巡ってたって話。
見つけたから明日買うよ!って決心した話。
でも小遣い打撃うけるなぁって話。


↓では続きをどぞ♪



テスト疲れたから俺が昼寝していると、母上に起こされる。
「(妹の名前)から電話きたわよー。」
アラ、珍しい。超寝ぼけながらとってみると


「ポーション売ってるけど。」
なんと、俺が行った時は売ってなかった1件目のコンビニに入荷しているらしい。
で、なにやら寝ぼけながらポーションを買ってくるという所まで話は進み、(良く覚えてないw)
適当に俺が買おうと思ってたうちの1本を注文。
そして帰ってくる妹。「あんまり傷ついてないの選んできたから」←偉い



俺「あ、あの、ぉ金は・・・」←最重要な問題。
妹「ウチも飲みたいから親持ちで良いんじゃない?」
俺「え、でも払ってくれるの??(焦)」
妹「塾の時の弁当代にこっそり入れておいてあげる。」
俺「えっ!?!?マジでありがとう!!」
妹「裏工作なら任せて☆」


頼りになるなぁ、おまいさん・・・っ
嬉しすぎて日記に書きたくなってパソ起動しちゃったじゃないか!←←
そんな感じで欲しいポーション1つを無料でゲット!
さらにもう一本裏工作してくれるようです。2本もゲットできるなんて・・・


写真はあまりの嬉しさに撮ってしまったもの。(↓)裏側と表側。
背景黒にしたり(ビデオ積み重ねたw)こだわって撮ってみた。←明日テストだよね?俺?
ディシディア缶2
ディシディア缶
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


