スポンサーサイト


この目をずっと見ていて欲しいから ねっ

シアワセうさぎいい曲過ぎる~><
なんかね、もう色々萌えるよね。メッチャハマってるんだけど!!

誰かが歌ってるの聞くとシアワセになれます。マジで。
俺はシアワセになりますた!

て、寝ろよ俺www



↓以下、菩薩への個人的なお呼び出しwww(ピンポンパンポーン♪



あのさ、シアワセうさぎデュエット曲だからさぁ・・・

菩薩さん!!今度いつかカラオケ行ったらシアワセうさぎ一緒に歌おうよ!!
てか歌ってくださいお願いしまs(ry

菩薩びーとまりおの方ね!!(決め付けwwww)
てか自分があまねの方歌いたいだk(ry

菩薩のまりおはネ申だからお願い!
頼むぜ!!ww(半強制www)

とりあえず今度聴いてみて!!



えっと、ごめんなさい調子乗りました。
なんか直接言うの恥かしかったんだもん><キャッ←キメェwww
こんな事メールするのも変かなーと思ってブログに書いてみた
(それが一番変なことに気付きましょうw)
スポンサーサイト


Comment

呼ばれて飛び出た脇から~←は?
よっ(^∀^)ノ

歌ならまかせんしゃいъ
テスト終わったらカラオケ行こうぜ!

そのデュエット曲の話…ウケテタツ!!!!

テスト終わったら聞いてみるわww

ぎゃふwありがとwwwwwwwwww
脇から飛び出てきたんですね、分かります。

うわぉww嬉しくなんて無いよっっっ><
テンション上がってきた俺自重しろwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


