

光の中に完結する物語

遊戯王見終わりました。
224話・・・長かった・・・。

因みに題名は224話のサブタイね♪


エンディングであぁ、終わったんだな・・・って思いました。
なんか、やっぱり好きだわ遊戯王><って感じ。
ちょっとしんみり、ちょっと終わった喜び、ちょっと妄想・・・。←


ブログ遡ってみたら、10月12日から見てました。1ヶ月とちょっと。
4年間で放送されたものを1ヶ月半で見るのって凄いねwww
やろうと思えばできるね、人間ってwww



てかこのブログも何だかんだで9月の29日からやってる件。
もう2ヶ月かー早いね!!


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


