スポンサーサイト


またも自重できてないから・・・

駄目だ!古代編よすぎるよ!!
もう血吐いて死ぬくらいイイよ!!萌えすぎるよ!!

・・・とは言ったものの、流石に自重しようとおもう。
俺のキモい妄想見たい人だけレッツゴーw↓



なんかね、盗賊王本当にいいね!
初登場シーンから俺の心は貴様に奪われたぞwww

盗賊王バクラは大変なものを盗んでいきました。~だって盗賊だもん~


去年の今頃は悟浄にとりつかれてましたねww
え?今だって悟浄好きだよ?照れるなってwww(はいはいワロスワロス



おっとっと。伝説の回の感想も書いていい・・・?w
アレはね。もう笑える笑えるwww口が常に四角な件ww
表情とセリフがあってないwwwそして使い回しが多すぎるwww

例の崩壊社長は作中2回ほど登場いたしました。

手の描写もバクラと社長一緒だったし。
いのうえ作画のときは時間も金も無い時って聞くけど、どうやら本当みたいだ!って思った。
201話はいのうえ作画じゃなかったけど、けっこう崩壊してたし。

時間が無かったんですねw分かります。


俺は盗賊王初登場の回が崩壊してなかったからそれで良いわwww
スポンサーサイト


Comment

わしの名前がww


染まってますねー(∩´∀`)笑

わしは(Ah)Nar ni tar saken i egna handerがヤバすぐる君だよ(∀)

毎日お風呂で歌って踊ってまつ(д)ぇ←


空耳歌詞コピれたらよろ(ω`)ъ

名前自重しろwww
コピれたZE☆
アニメ見ながら暇だったからコピってやったZE☆
感謝しな!!ヒャハハハハハハハ!!(何様www)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


