

テンション最大級のキモいヤツ=俺w

遊戯王やっとオリストが終わったーーーーーーーーーーーー!!
199話で、やっと古代キターーーー(゚∀゚)!!
そして明日は伝説のAGOの回こと200話。次回予告の時点で既にAGO炸裂。
もう明日楽しみすぎてテンションMAXだーwww


わーいわーい!盗賊王出てくる♪楽しみすぎて吐く!!
古代はガチで良いよぉ!!見ろ!!

バクラがついに始動www
きゃーさすが闇サトシ!かっこよさがハンパじゃねぇwwww
声優が上手すぎる=キャラかっこ良く見えるww


バクラの過去の姿=盗賊王がガチでステキ野郎なんだよ。むぴょー!!
褐色肌にエロいかっこうしやがって!
俺、褐色肌に弱すぎでしょ。もうウフヒヒヒwww


今日も199話叫ばないように口押さえて、モゴモゴ言いながらジタバタしてて俺完全HEN☆TAI\(^0^)/
うん、なんか、ネタ知らない人も居るし、そろそろ遊戯王話自重したいですが・・・


あと25話だからもう少しお付き合いください!!


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


