

昨日に引き続き・・・

指な話。


加々美さん作画エロすぎるよ!!
指動き滑らかすぎるよ!!仕事しすぎだよ!!
けしからあぁぁぁぁん!!
実にけしからん指だ!!

あのね、
実はカードの取り方にも一人一人個性があるし、
ちゃんと子供は可愛い手になってるし、実はバクラが深爪気味だったり細かいwww

特に社長のでかい手はダイナミックな指芸で定評があります。
(俺は顔芸マリクの指芸が大好きだけどね!!)

やっぱりアニメーターさんって凄いよね!


ニコのコメによると『遊戯王の指はガチ』『絵描くとき参考にしてる』だそうで。

マジでそのぐらいエロキレイなんだよ!もう駄目だー
あの指に触れたら孕m(ry
↑はいはい、腐女子乙。


指マニアの人、一度はみるべきですよー♪


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


