

フェッチッチ~♪(落書きもあるよぉ!)

最近遊戯王の話ばっかりだねw
だって好きなんだもん!←

もちろん(?)今日も遊戯王ネタだったりw


まずはコイツを見てくれ↓

コイツのせいで指フェッチ~に目覚めた。

顔芸・・・てめぇ・・・何てエロイ指なんだ・・・
それに褐色肌とか最高じゃまいか!!


やっぱりカード使うアニメだけあって指の描写が多いし、皆指メッチャ綺麗で萌ゆるw



さて、落書きでも晒すか。
・今回少ないよ!4つだよ!
・全部遊戯王モノだよ!
・大いにネタ走ってるよ!!
・若干腐かも・・・。

ではどぞ!



W遊戯。
小型キャラに挑戦中。
若干王様が恥かしがってるから腐っぽいかも?普通に話してるだけですよwww
落書き W遊戯



カイモク。
海馬初書き。モクバも初書き。兄☆弟☆愛
落書き 海モク


↓以下、伝説のAGOの回(200話)が楽しみすぎて描いた。


ニコでは定番の崩壊社長。
この作画監督大爆笑してるうちに好きになってきた罠w
落書き 崩壊\(^0^)/



同じく200話の社長。現在180話まで見たからあと20話wktk♪
伝説のAGOの回知らない人は↓に書いておいたw
落書き 崩壊2



※伝説のAGOの回とは?
作画が崩壊しまくってとにかく酷いAGOになってしまった回。
この人が作画監督の時は大体皆AGO(顎)がとんがってるけど、この回は特に酷かった。
ニコでAGOって検索すると大爆笑できるでしょう。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


