

ドロー!モンスターカード!!

の、回を見ました。
マジ我慢できずに吹いたわww
おとんが怪しい目で見てきたよ<●>益<●>


てか本当にAIBOの事大好きだね王様。
本編でいちゃいちゃさせすぎだよ。
公式CPですかwww
超キモいニヤけ顔晒しちゃったよ。
誰にも見せた事無いくらい酷いニヨニヨだった。


にしても遊戯王は作画監督によって絵が本当に変わるなぁ。
作監気にしたアニメとか初めてだよ。
一番酷いのが知る人ぞ知る崩壊社長だよねww
でもアレ面白すぎで逆に好きになってきちゃった不思議♪
加々美さんって人のに惚れるw

で、高橋さん(だっけ?)の城之内君が凄く好き。
城之内に惚れそうになった。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


