スポンサーサイト


もう・・・もう・・・もう・・・

ミクシであからさまな腐女子コミュに入ってしまった。
今までどうしても恥かしさで自重してたんだけど・・・。
もう我慢できないZE☆

てかもう、コミュ巡るのに時間かかりすぎた!
萌えるコミュ多すぎでしょ。発狂しかけたよ!!


それでね!遊戯王好きで、しかも好きなキャラ一緒で、好きなカプ一緒で。
更にFF6好きで、同人書いてて、俺の大好きなカプが一緒だった人が居た。


遊戯王とFF6が好きなんてなかなか無い組み合わせだよ!
仲良くなれそうだったけど(したかったけど)、チキンのあまり自重してしまった・・・。



もう見つけたとき叫びました。
俺このまま発狂するかとオモタ・・・。

俺もすっかり腐ったなぁ・・・(遠い目)
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


