スポンサーサイト


菩薩に導かれ

「アニメ見てるだけだとつい寝ちゃうんだよねー。」と俺が菩薩様に言った時
菩薩様は「じゃあ絵描いてれば?」と申してくれましたwww

SO☆RE☆DAーーーッ!

じゃ、暇だし、また晒すかw一人SMですね分かりますwww


・下手だよ!
・消しゴム無かったから使ってないよ!!
・相変わらずスキャナ取り込み
・携帯だと歪む・・・?わかんないけど。
↓さぁ行くZE☆俺のターン!ドロー!!



顔芸
アニメ見ながら初めて描いた顔芸だじぇ!
主人格しゃまも書きたいじぇww


顔芸後ろw
顔芸の後姿ww
どう見ても花です。本当にありがとうございました。


海馬の嫁
海馬の嫁を頭部だけ描いてみた。
滅びのバーストストリィィィム!!


瀬人の花嫁
ブルーアイズの人間だった時。
知ってる人は知ってる古代偏のブルーアイズ。


手の練習とかw
昔のちゃお引っ張り出して模写して手の練習してみた。うん。
手上手く描きたいです。


ちゃおのキャラw
ついでに手ごろなキャラ模写ってみた。



以上でターンを終了するZE☆
絵上手くなれますように・・・。
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


