

ニコニコだぁ!

最近学校以外でニコニコしてないとーふです。
でもツォンの新作上がってるんだよな。気になるよな・・・。

コラボ作品だからか、ツォンのマイリスに入ってないんだよね。
結構前に2chで知った。

でもやっぱりニコは出来ないので、仕方なく、mp3化して聴く事に。

↓ゼヒ聴いてみてね(動画上手く貼れてるかしらん・・・)


携帯の人へ:sm4647917です~


以下聴いてみた感想↓
なんかステキすぎて泣きそうになったんだけど!
ツォンの周りの人良い声の人が多すぐる><

本当に最近声フェチになりつつある。
不覚にものっとさんの声に惚れてしまった。
真面目でメガネかけてそうなキャラ(声的に)がメッチャ歌上手いとかw
ステキすぎるギャップだろw

しかも動画の絵はけったろさんの妹が描いたとか。
サムネしか見てないけど絵上手すぎるだろw

俺的に1回聴いただけで名曲確定したから聴いてみてね!


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


