スポンサーサイト


95話から・・・

遊戯王の95話から何かが変わった気がするんだ・・・。


・・・・・・・・・・・・腐的な意味で・・・。



今日95~100話まで見たんだけど・・・。
この数話の中でこんなに見所が↓


マリクと喧嘩してひねくれた顔で頬赤らめるバクラ。
「・・・うるせぇ!ンな事は分かってるんだよっ!」

AIBOに優しく笑いかけるATM→二人で語り合う。
「ビックリしたぁ~」「ハハッ、悪いな^^」

寝起きの半開きのエロイ目なAIBO(確実に腐女子ホイホイ)
「う~ん・・・だぁれ?」

人の気配に振り向いたらそれはただの鎧だった事に気付いて一人で恥かしそうに頬赤らめる城之内。
「誰だ!?・・・ぅ・・・(汗)」

その他
木馬「俺はそれでも昔みたいに笑ってるニーソマンが良いんだ!!」
海馬「待て木馬っ!」
兄弟ktkr


なぁにこれぇwww
どうしたのこれぇwww

今まで頬赤らめるシーンなんて無かったのに。
監督狙ってるの?バカなの?
もっとやれwww


↓おまけ



99話(多分)で「違っ・・・クリボーが勝手に!」が発動w

「うるさいZE☆少し黙ってな!!」←対戦相手にキレる王様

その後「クリボーを侮辱するヤツは許さないZE☆」
クリボー大好きな王様www


それでも俺はバクラにキュンキュンなのです
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


