スポンサーサイト


だっ、誰!?

↓の日記で拍手してくれた人!!
超ビックリした!!


拍手とか。。。初めてされたよ!! キャーキャーw

アレだべ。きっと間違えてポチっとしちゃっただけだべ。
あの絵で拍手なんて・・・ありえないよね!?
・・・なんだか自分の絵を公開してるのを凄く後悔してきた。恥かしい・・・。

は、拍手してくれた人名乗りを上げろぃwww
と、とりあえず、驚きと喜びをサンキューです///
スポンサーサイト


Comment

俺だ俺\(^O^)/
いや、フツーに上手かったから拍手したんだが。
そんな大きな反応返ってくると思わなかったw
何だか俺でごめんよ´`

ワシも拍手したのよ(*´∀`)♪笑


普通に上手いジャマイカヾ(〃^∇^)ノ

おまいかwwww
何でゴメンだよw
普通に嬉しいよ~(謎のテンション)
あざーーーーっす!

>ぶちょ
ちょwww
1分違いでコメント来てるとは思わなかったwww
おまいら・・・別に嬉しくなんて無いよ!!全然っっ!!

何を言ってるw普通に下手いジャマイカヾ(〃^∇^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


