スポンサーサイト


俺絵噴出

テスト期間中書き溜めた絵を適当にうp。

・相変わらず下手だよ!
・相変わらずスキャナとりこみだよ!
・ちょっと今回はいつもより露出が激しい・・・かも。
・携帯だと歪むかも知れない。

↓良い人のみGO!責任はとらないZE☆



落書き-初BMG
遊戯王にブラマジガール初登場したから記念にアニメ見つつ描いてみた。
しかも近くに消しゴム無かったから使ってないというw
おお。初めてにしては上手くいったZE☆


落書き-初☆BMG
・・・という事で上の方だけ塗ってみた。
jpgにすると画像の悪化酷すぎでしょw
やっぱりBMGは可愛いなぁ(^q^)


落書き-BMG2
あまりに可愛かったので書き直してみた。
BMGは最強の萌えキャラだと思うよぉ


落書き-ハロウィンティナ
ハロウィンという事で描いたFF6のティナ。
猫娘のコスプレだよ☆
頭がでかすぎちゃうのが俺の弱点w


落書き-ハロウィンリルム
ハロウィンなFF6のリルム。
小悪魔な幼女乙w


落書き-ティナとトランスティナ
ティナ(右上の横顔)が幻獣化するとこうなる。え、エロ意ww
服が消える不思議。幻獣化してる所を描いてみた。
恥かしくて乳首かけない俺www
全身毛で覆われてる幻獣ティナなら描けます。


落書き-俺と妹w
テスト前の話。
リアルにこんな感じだった。分厚い本読んでんじゃねーよw


落書き-フィギュア長門
文化祭でもらったフィギュアを描いてみた・・・が、失敗したの図。
立体描けない。オレ様の画力に糸色望。


落書き-ハナゴエ
初☆ハナゴエさんを描いてみた。
下にパンチラ幼女を描いてたけどカットw


終わったー。
最近えろい絵が好きな俺自重しろww
えろいって言ってもこの程度だけどね。
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


