スポンサーサイト


ツンデレですね。分かります。

ついさっきの話。
オレ様が寝ようと思って布団に入った瞬間。

ヴヴヴヴヴ...と、携帯の鳴る音。

は?こんな時間に着信ですか?って妹じゃん。


ピッ。
俺「はいは~い。何ですか~?」
妹「来て。」
俺「ハ?何の用?寝るんだけd「来て。」
俺「えー。なんでー?」
妹「来て。(黒笑)」
俺「・・・ハァ。分かりましたよー。」


そして妹の部屋に行ってみると・・・。
「明日試験な貴様に北野天満宮の合格のお守りを貸してやろう。」

・・・じ~ん。

駄目だ、何この不意打ちツンデレ。
俺今精神不安定だからそんな事されたら・・・うるうる。
リアルに泣きそうになってたら「え~、貸さなきゃ良かった。返して・・・。(ドン引き)」
再びツン発動w

何か、余計プレッシャーなんだけど。
・・・まぁ、頑張りますよ。・・・多分。
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


