スポンサーサイト


さてさて

もうそろそろ腐の話してしまうのだ!
うわー、将来このブログは黒歴史になるんだろうな。
でも自重しないぜ!


以下、妹と実際にあった会話。(妹はノーマル人。そして物知り。)
なぜか戦国時代の話になり・・・。

妹「戦国時代って♂♂がたしなみだったらしいよ。」

俺「えーそうなの?それってセ○レって事?」

妹「知らんけど普通に。織田信長だって家来と♂♂だったんだよ。」

俺「家来って?明智光秀?」

妹「それは織田信長殺した人だろ。」

俺「イヤイヤ、殺さなきゃならなくなるまで2人の中には何かがあったんだよ。」

妹「ふーん(軽くスルー)。他にも家来居るだろうが。豊臣秀吉とか。」

俺「秀吉は信長の下駄を暖めるという最強の腐ラグがあるだろうが!」

妹「wwwお前キモいなwww本当にキモいと思ったよ。」

俺「だって下駄温めるとかおかしいだろJKw仇打ったのも秀吉だしさ!」


・・・という事で秀吉×信長(ツンデレキャラ)の完成。
偉人には同性愛者多いみたいだしありだろwありww

良いよね・・・?誰か同意してww
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


