スポンサーサイト


50話

個人的に遊戯王50話がツボすぎるwww
ニコ的にも俺的にもおいしすぎるよ50話www

てか49話で初めて闇遊戯が表遊戯の事を「相棒」って呼ぶんだZE☆
それまでは「もう一人の俺」だったんだZE☆
もっと早くから呼んでるものだと思ってた。


おっと、それで50話の魅力を語るZE☆

まず、「もっと腕にシルバー巻くとかSA☆」発動www大爆笑したのは言うまでも無いw

そしてバクラの声優が闇サトシの声に。前の声にも慣れて来た所で声優変更ww
それでも俺は闇サトシな君がスキだ><
そしてなにやら『遊戯の敵はオレ様の敵とみなすぜ』的な事を。
結局自分のためなんだけど、俺の腐フィルターの前ではそうとしか聴こえないZE☆

で、顔芸初登場!!
主人格の方だけど、顔芸ktkr^^
俺様はバクラ×マリクも美味しくいただけるんだZE☆


にしても遊戯王のサイトは何処も面白いなー。
多分ニコからハマった人が殆どだから、ニコネタ入れてる人も多くてネタ通じて面白い
俺様はギャグ系もシリアス系も甘系も美味しくいただけるんだZE☆
少しでも遊戯王好きなニコ厨はハマってみるべきだZE☆

雑食な腐女子でサーセンwww
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


