

遊んだ遊んだw

11:30 家に着く。すぐに睡眠モード。

14:00 起きた。で、昼ご飯食べながら遊戯王見る。

18:00夕ご飯食べながら遊戯王続行。

19:00遊戯王17話から30話まで一気に見ちまったww ニコをやる。

何、よつクロ歌ってみただと!?absorbだと!?
ツォンとコラボしてたアノ人達か!!今度はトラボルPとコラボかよ!
しかも、ライブってwしかもCD出してるってw
何ですか?プロの端っこに居る人達だったの?absorbって。
タイツやっぱすげぇな!おまいもプロ目指せ!(何様
どうしてこの人たちは俺の好きな人たちとコラボするの?

でも残念ながら今回はトラボルPの本家のよつクロの方がスキだ!


20:00とりあえずパソを止める。勉強中の妹を邪魔し語り合ってました。

20:30メイドインワリオする。でも眠気のせいで酔ってきたからすぐ止める。

21:00漫画読む。

22:30うめぼし起動。あれ、けったろさんラジオしてるー♪聴きながらサイトめぐり。

0:00現在。ブログ更新中。


↓以下、予定

0:53モヤさま見る。黒執事までgdgdする。

1:55黒執事見る

2:25寝る~www


遊びまくりサイコー!!


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


