

\(^0^)/

任天堂のHPを見てみたら・・・。
DSの新製品の所に
『わがままファッションGIRLS MODE』って・・・。


CM見たことあったけどコレ任天堂のゲームだったのか!!

なんか・・・ショックなんですけど・・・。

任天堂が明らかに女向けのゲーム作るとは思わなかった。
ガールズモードってwww
男がやってたら変みたいじゃん。
家族全員が楽しめるゲームを作るのが任天堂じゃなかったの?
老若男女関係ないゲームじゃないの??
明らかに女の、しかもせいぜい中学生までしかやらないような内容じゃない?
着せ替えゲームなんてさ。(偏見かも。)


確かにボリュームとかすごそうだし、楽しそうだけど、ぶっちゃけやってみたいけど!!
絵も任天堂っぽくないし。
何かに媚びてる感じがするんだよね。最近。
ゲーム内の店員とかアイマスに出てきそうな感じだぜ?w


今波に乗ってるから色々したいのは分かるけど!!
ライトユーザー向けのゲーム作りたいのもわかるけど!!

それでも俺は、マリオとかの任天堂を背負ってるキャラが好きだよ。


つかこのままだと、そのうちエロゲとか作りそうで怖いなwww
任天堂印のエロゲとか見たくないからね!!

・・・頑張れ任天堂w


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


