

当たりすぎて怖いww

http://www.tinkle.co.jp/test/yn93/
の心理テストをやってみた。
自分はSかMかってやつ。

結果がコレ↓
攻めより受け身が得意な「ちょいM」
どちらかといえばボケ役なのがあなた。まわりの人からツッコまれると妙に嬉しくなるはず。
あなたのタイプは「ちょいM」。
でも、それは以前誰かを攻めてケンカになったことがあって、それに懲りているからかも。
きっと自分から進んでバカな役を引き受けているのでしょうが、それって結構難しい事。
意外と大人なんですね。


・・・おぉ。何となく当たってる気がする。
誰かを攻めて懲りた覚えはないけど・・・ツッコまれると嬉しいかもwww
でもツッコんだら負けという\(^0^)/
バカな役って言うかバカなんですw

そういう事で結構当たっていました。
皆もやってみてーww


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


