

調子に乗って

本日3回目の更新w
早くなれて色々出来るようになると良いな。


さて、せっかくなのでこのブログとか名前の由来とか語る。
まずブログ名『keep head down...』ですが・・・
辞書によると『自重』って意味だそうです。
つまり題名直訳→「自重・・・(・ω・`)」
内容が自重できないので、題名で自重してみますた。


で、名前の天忍豆腐ですが・・・
ある時『杏仁豆腐』と『任天堂』をモジった『にんてんどうふ』を考え出したのさ。
それを更に改造して『てんにんどうふ』に。
で、『天任堂腐』にしようとしたけど、流石にまんまだなと思って
現在の『天忍豆腐』に落ち着いたのでした。

説明ベタでサーセン\(^0^)/


あとアドレスの由来!
nicocoroは俺の癒しのニコ動+ココロ。実にあっさり♪
ココロって言うのは俺の好きなリンの名曲でもあり、
ちょうど設定時に聞いていたTツォンラジオで『ココロオドル』が聴こえてた事もあって決定!


はい。ツマンナイ話でしたね。ごめちゃい。
でも自重はしないぜ!


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


