スポンサーサイト


一周年(しんみりとした話注意)

タイツが本日でニコ動一周年!
さっき本家動画にコメって来ました。
普段あんまりコメしないからオロオロしてたww
(無駄に慎重に打ち込んだww)


昨日のラジオでも祝ったけど、おめでとおぉぉぉぉぉっ!
昨日の00:00:03にコメントしたのは俺だ!一番乗りDA☆
タイツのおかげでMADプロメンバーに出会えたし。
ネトラジに出会えたし。
なんか、本当に感謝してるんだぜ。人と出会うってイイ事なんだね。

そんな事考えてたら涙出てきたんだぜ。
最近涙もろいんだ、俺。歳かな?
先週MADプロのラジオ聴いてる時もふと涙出たんだぜ。
なんか、本当にいい人たちに出会えたなって・・・。

そんな良い奴等に出合わせてくれたのはタイツだし。
タイツに出合わせてくれたのはニコ動だし。
ニコ動に出合わせてくれたのはリア友だし。

なんか本当に本っっ当に周りの人たちのありがたみを知った日でした。
皆本当にありがとう。


そしてラジオ中に描いた下らない落書き(魂はこもっている)を投下。続きからどうぞ。
ちなみにラジオのせいで昨日は何にも勉強出来なかったんだぜorz



サイズがあまりにもデカ過ぎたので、スキャンした後少し縮小してます。
見難くなってると思うけど、許して!


タイツォン一周年記念!
本当はキワミとかタッシーロとかチーターマンとかLとかウソップとか描きたかったけど、画力が無いのと、泣いてたからミクだけ描いて力尽きた\(^\(^0^)/^)/

タイさんはTシャツとGパンを着ているイメージが強い。実際そうらしいけど。
ちなみにTシャツのKYM道ってのは『キワミ道』って意味です!!
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


