スポンサーサイト


停電話→遊戯王にハマった話♪

今日、家が停電しました。
朝方だったから外の明かりで普通に大丈夫だったけど。
そして、家に帰って・・・。
俺「・・・ねぇ。俺の部屋にだれか入った・・・?」
母「だって冷房が変だったでしょ?私だって入れたくなかったけど見なくちゃ分からないって言うんだもん。」

俺の部屋に入れたのかーーーーーーーーーーーーーー!俺、爆☆殺!!
俺の汚い部屋のあんなものやこんなものをおおぉぉぉぉぉ
死ねたorz
以下、遊戯王の腐な話w



良いよねw遊戯王ww
ニコの影響でハマっちまったZE☆
良いよね良いよね♪

今のところ好きなカプがバク獏とマリマリ(特にバク獏www)
光りと闇?裏と表? 良いではないですかw
イメージとしては究極の双子萌えって感じ?←

しかもどんな時も一緒に居なきゃ駄目なんだよ?
体共有してるんだから!!(でも両方実体化しててもイイけど>∀<)
もう家族だよ!家族以上だよ!!
しかも表人格はのほほんとした人が多いしねw
裏が「だらしねぇ!」みたいな!何だかんだで優しいみたいな!!

・・・勝手な妄想してる俺キモ乙\(^0^)/
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


