スポンサーサイト


父上襲来w

昨日のタイツラジオを聴いていたら父上(酔っ払い)が来ました。
てか今も来てるw

ウチは昨日の実況ラジオ聴いて大爆笑してたんだけど
父上が隣に来て何か人生について語ってるw


俺「~~~っwwwククク」(笑いを堪えている。)
父「大学なんてね、英語さえできれば~~もともと俺は~~~」

俺(コレは酷いwwwコレは酷いwwww)
父「俺はどうすれば良いのか教えてくれよ!」

俺「・・・ブッwww」
父「第一俺源氏物語って大嫌いなんだよね。」

俺「・・・・・・っっ!!」(笑い堪えまくってじたばたしてる)
父「それにね、あいつ等生意気なんだよ~~」


暫くしたら、父は去って行きました。
一体何がしたかったのか、私には分かりませんwww
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


