スポンサーサイト


うめぼし(つД`)

ツンヤンデレパソコンであり、オレっちの良きパートナーであるうめぼしが、またもツンツンヤンヤンしました。

mixi入れねぇぇぇぇ!!マジ自重してよ!!
ライブレポが投下されると言う一番大切な時期に・・・
・・・イヤ、良いんだ。俺がいけないんだ。俺がログアウトしたのがいけないんだ。
ごめんな、うめぼし・・・。早くデレてくれYO!


そういえば今日、学校で携帯擬人化的な話をしてました。
俺的に携帯は全く使わないので、擬人化するならこのうめぼしかなw
・・・って今探してみたら携帯ないし。学校においてきたーw電池一個しかないのに/(^0^)\
多分明日学校行ったら切れてるだろうな・・・。

・・・で、擬人化の話に戻るけど、今度コイツ擬人化してみようと思った。
もう絶対寿命過ぎてるのに頑張ってる力あるコ。
ツンデレ兼ヤンデレだけど俺の生活に欠かせないコ。
動かなくなってもキミのことは忘れないよ・・・


という事で妄想してきま~(^ー^)ノシ
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


