スポンサーサイト


死ねる

絶望すぐる・・・。
絶望すぐる・・・。

俺の好きな歌い手さんで、声優になられた方がいたんだけど、
身バレしてしまったようで、全動画・コミュ削除されていました。


まぁ元々身バレしたら引退するって約束のもとだったので、仕方がないかな・・・。


でも突然すぎて、ショックが大きい・・・
今日だってニコ生やるって放送予約してたのに・・・。
急に全部削除されて・・・何も言わずにmixiも消えてて・・・。

ヤバイ、超泣いてるw俺バカスwww

いや、突然身バレとか本人の方がビックリしたハズなんだからさ。
俺が泣いた所でwwwねぇwwwwねぇ・・・。


なんか本当に色々ショックで鼻ズルズルなんですがw
これからは声優としての彼を応援して行きたいです。
うん。俺ファン一号だから!!嘘だけど。そう言い張るのでwww
大好きだって言い張ってやるっ!!


うわあああああん。今だけでも泣かせて下さい。
スポンサーサイト


Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


