

またも落書き投下

勉強の現実逃避に落書き投下。
やっぱり下手です。期待したら負けなんだからっ!
ついでに今回もスキャナ取り込み。汚い絵がさらに汚くなっております。



クリックありですw
目が死んでもクレームは受け付けないぜ!

落書き2-おあー
UZAMOの新キャラおあーを擬人化してみた。
右上に居るのがおあーの元絵。

落書き2-おあー横
おあーの横顔。アレ、おあー描くの楽しい・・・だと?

デカ杉注意!
落書き2-おあーヤンデレ比
くまを持たせたらアシュリーっぽくなった。
本当は壊れたくまを詰め込んだショルダーバックも描いたんだけど、スキャンし忘れた。

落書き2-闇バクラ
ここ最近の俺の婿。
遊戯王にハマったらしい。3ばくにハマったらしい。
初めて見ながら描いたから下手。許せ。

落書き2-詐欺の手口なタイツ
詐欺の手口♪なタイツ。
詐欺の手口大好きすぎる><支援上げw

落書き2-霊夢
東方の主人公なアノ子。
追尾型の武器が使いやすくて・・・(∀)
ホチキスも一緒にスキャンしてるが気にしないw

落書き2-あずさ
中学の頃考えたオリキャラ。
あずさって言います。手から紐出して攻撃する設定w
ちなみに、右にある手は詐欺の手口のタイさんの。描いてたらかぶったww


以上でーっす!見てくれてサンキュな!


Comment

イラ見ちゃったぜー

てか久々に来た(*´∀`)ノシ


上手いなぁ(;¬_¬)

オリキャラかわゆ

イラスト見られたwww
お久しぶりですぅ^^

下手ですサーセン\(^0^)/
つか部長のでっていうの方が上手い件w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


