スポンサーサイト


咎狗クリアー!

廃人的スピードでやっていったら、全てのキャラ攻略!
つまり全クリしますた♪

コツは文章を流し読みする事かなっ☆

以下、色々ネタバレ有りだお



・ケイスケ
凄く・・・ヤンデレですwww杉田仕事選んでー><
GOODでもBADでもヤンデレですwww
今日の荒川で星が「・・・ホモ?」とか言った時吹ちゃったじゃねーかwww
つ鏡


・リン
最初にクリアしたのがリンでした。
大きくなったらカッコ良くなったなwww
声がショタ声のままなのが気になったけど・・・。
せっかく演じわけ出来るんだから、声変わりさせて欲しかった・・・声変わりって萌えるよね。
ちなみに主導権はリンにあったからリンアキでおkだと俺は思うwww


・源泉
キタコレ!キタコレ!!最萌です!!大好きです!!!
無理矢理エロシーン入れた感じがプンプンですが・・・w
親子萌え!親子萌え!!ていうか、オジサン萌え!萌え!!
血繋がって無くてもいい親子です。つか新婚夫婦かおまえらw微笑ましい(´∀`*)


・シキ
マジで大爆笑してしまったwwあの流れでwwwみたいなw
どちらかと言うと、BADの方が好きかも。アキラが側近的な。
廃人にはなって欲しくなかったお・・・(・ω・`)
ていうかコイツ、鬼畜なの?wバカなの??wwwどっちww


・n
終始「とwりwっぴーwwww」って言って笑ってましたwww
シナリオ的には凄く好き!凄く好き!(大事なのでry
・・・だけど、エロシーン要らないだろwwwマジでwww
まぁ仕方ないけどね・・・。



結論!
源泉とnが良かった!wwww
うん。また恐らくマイナーな方なんだろうなぁ・・・分かんないけど。
というか、親子ものと、感情を内に秘めてる感じの子・・・
完全に俺の趣味全開じゃねーか\(^q^)/

そんな感じで。二人が萌えましたおわり。
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


