

とがっとが

まぁ、攻略に頼って色々なENDを見ていますがw
今の所一番好きなのは源泉ENDっすwww

この二人親子臭くてすごくいいっすね////
つーか、源泉カッコイイ!!メチャカッコイイ!!!!

声優サン、初めて知る名前だったけど、アオベエの人wwww

最初はアwオwベwエwwwwとか思ってたけど、凄く良い声ですね!!!
演技とかズバ抜けて上手いと思ったんだがどうだろう。
もっと色々なアニメに出れば良いのに・・・

ファンになりそうな予感。
あーゆーオヤジ声大好きなんだおおお><
そんな感じでおやすみなさい。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


