

ばとーん

今更なんですが、おぎなさんから回って来たバトン消化。
なんか最近バトン3つくらい溜まってるんだけどwww
と、言う事でレッツゴー!


--------自己紹介----------
Q.名前
→こあ

Q.誕生日
→10月30日

Q.血液型
→B型

Q.長所
→とにかく楽観的w

Q.短所
→物事をあまり深く考えない。

Q.性格
→ゲーム好き→ゆるヲタ→ニコ厨→腐女子→変態・ロリコン(今ココ)
ちょwwwどんどん駄目な方向にwww



--------LIKE----------
Q.好きなタイプ(異性)
→話しの合う人。しっかりしてる人。

Q.好きなタイプ(同性)
→俺とニャンニャンしてくれる人。

Q.好きなキャラクター
→沢山のキャラを愛し過ぎて今一番ってのが居ない。

Q.好きなアーティスト
→某歌い手に影響されてRADとか聞くようになりました。あ、最近アンジェラさんがブームかも?
アーティストの名前より曲名の方が知ってると思う。
・・・って、『歌い手』がアーティストに入るなら言わずもがなですがwww

Q.好きな曲
→有心論、this love、後曲知ってるけど、曲名しらないのが沢山。

Q.好きな食べ物
→何でも好き。最近は無性にラーメン食いたくなる。

Q.好きな芸能人
→芸能人の名前をしらない。数名顔は浮かぶけど。


--------Don't like----------
Q.嫌いなタイプ(異性)
→自信過剰なヤツ。今まで何人に告白されたとか言う自慢どーでも良いわwww

Q.嫌いなタイプ(同性)
→自分の目的を第一にする人。怖いわwww

Q.嫌いな食べ物
→特に無いけど、苦いもの?ゴーヤとか。

Q.嫌いな飲み物
→牛乳。あの白濁液超まずいお><

Q.嫌いな芸能人
→芸能人の名前を以下略。

--------love----------
Q.好きな人は?
→萌える人は居るんだけどなぁ・・・好きとは違うのかもなぁ。

Q.過去に未練ある?
→皆に「好きなんでしょ?」って聞かれて本人の前で「いや、嫌いだし///」って言った事\(^0^)/

Q.その人の名前は?
→近所でたまに見かけるお。

Q.一番思い出のある彼氏は?
→ワwロwスw

Q.思い出の場所は?
→パソコンのなk・・・中学の教室とか?

Q. 思い出の曲は?
→ワwロwスw頑張ろうよ(レンの曲)・・・とか言えば良いですかw・・・ある意味あってる。

Q.かなわなかった恋ある?
→知ってるか?2次元の恋は叶わないんだぜ・・・?
って言ってるけど、流石に2次元と3次元の区別くらいついてるからね!ギャグだからね!ww

Q.告白した?
→いや、だから嫌いと言ってしまったとwww

Q.今でも好き?
→てかそもそもすれ違う程度しか会わないしね。


--------friend----------
Q.友達は多い?
→少ないと思います。でも幸せだからおk。友達多い人は裏山だが。

Q.親友はいる?
→いるとよ!片思いかも知れないけどね。

Q.なんて名前?
→ここで本名を出すわけにはw

Q.尊敬できる友達は?
→どこかしら尊敬する。

Q.相談しやすい友達は?
→うー・・・ん。グチは日記で吐くけど、ホントの相談事は自分の内に留めておきたいからなぁ・・・。
するとすれば身内で絶対他言する心配のない妹とかかwww

Q.よく遊ぶ友達は?
→サークルの皆になるのかなー。
個人的には高校同じだった奴らとギシアンしたいお。

Q.今 会いたい友達は?
→中学の友達。あなたに会えて本当に良かった♪

以上お疲れ様でした。


回す人を三名どうぞ!

1-→菩薩
2-→てらお
3-→ゆう

つまりやりたい人だけって事です←

この3名の性格を一言!

1-→俺が何言っても笑ってくれる
2-→リア充爆発しろ\(^0^)/また遊ぼうず!
3-→リア充爆発しろその2w今期もどうぞよろしく☆


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


