

はるーひ

消失の影響で昨日から憂鬱見返してる。
人気ありすぎるアニメは削除がうpに追いついて無いのか、消されてなくて歓喜w

図書館で原作借りようかな。
何年待ったら借りられますか?^^

それにしても最近マジで時間が無い。
自分が時間使うの下手なのは分かってるけど、本当に時間が無い。

某人への差し入れどうしよう。
ワリオに会いたい。
漫画読みたい。


特に一番上wwwマジで悩んでる。
候補は多々あるんだが、いささか大きすぎてね・・・。
持ち帰る時負担になっちゃ意味ないよな・・・。
以前と同じく他の人の想像を絶するモノかとwww
絶対必要としてくれる(と思う)モノなんですがね・・・信者キメェwwww

もしかしたら自分、どの信者よりもキメェかも知れないwww
だが後悔はしていないっっっ!!!


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


