

消失見て来た【ネタバレ注意】

今日消失見てきました!
新宿に行ったんだけど、既に万席で泣いたw
で、ブクロに行ってきて見ますた^q^

ついでに薄くて高い本も買えたし満足でした。
あ、以下ネタバレあるので下げます。



・長門!長門!!!
・古泉の問題のシーンで腐女子が大歓喜してて吹きそうになったwww
・さらにお見舞いシーンであるwww自重汁wwww
・キョンが好きになります。間違いなく。
・自分はいつもの長門の方が好き。デレ長門たまにイラッ☆とくるお
・古ハルも良いじゃんって思う。
・キョンと黒キョンに萌えたのは俺だけじゃないはず。
・小説欲しくなっちゃっただろどうしてくれる。
・本編見たくなっちゃっただろどうしてくれる。
・古キョンに目覚めそうになったどうしてくれるww
・あぁ、久しぶりに妄想してえwwww
・休日はマックポテトは通常の値段です。
・やっぱり眼鏡無い方が良いなぁ^q^
・にしても長かった・・・疲れた。


うん。良い話しだったなぁ。小説欲しいけど買ったら負けな気がす(ry


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


