スポンサーサイト


カオスな会話

妹と好みの胸の大きさについて語り合ったイエスタデー。
テラバカスwwwwwええ、この会話をはじめたのは当然俺ですが(^q^)

妹「中程度が良い。」
俺「そんな中途半端なの駄目だよ!!ちっちゃい方が絶対良いと思う!」
妹「え、なんで?wwww」
俺「自分ロ リ コ ンなものでwwwwちょっと膨らんできた小学校中~高学年くらいがねらい目かなっ☆」

↑なんだこの危ない会話www通報しないでwwwwwww

妹に自分ロリコンだってバラした件wwww
もう何聴いても驚かない妹もすげーよwww

ロリ良いよロリ!健全なロリを目指して頑張ります!
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


