

にょぬし良いよにょぬし!!

DQ8の創作では女主設定が好き(笑)

なんかねー。主人公が実は女で、男のフリして旅してるって言うwww
ここまでくると妄想乙としか言えなくなるよね(^皿^*)
だが好きだwwww

どちらかと言うと可愛い顔してるもんね。彼。
女っぽい男よりいっそ元から女でしたーみたいな方が自分は好きかも知れない。

いやー何で素性隠して旅してるんですかねーw
妄想が広がっていくお!!



ヤンガスだけ主人公が女だって事を知ってたら萌える。
ヤン主が最強だと思うんだ。主ヤンでも良いけど。


ヤンガスの容姿のせいか、ヤンガス関係の二次サイトがあんまり見当たらない・・・。
ワリオもおそらく同じ理由で。

なんだよー皆おデブ系嫌いか??
俺は大好きだぞ!!ぽっちゃりオヤジヒゲ最高だぞ!!(両者の共通点wwww)


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


