スポンサーサイト


ドラクエ8プレイ中。

実は相当前からプレイしてるんだけど、FFとは違う面白さがあってハマってきたので、
今日は色々と萌え(?)語りしようと思う。

でもバイトなんで、途中になったら続きはまた書くお。


つーことで、8のネタバレしたくない人は戻った方がいいでつ。
ちなみに今サザンピークあたりをウロウロしてます。


主人公
えー、主人公の名前は”ぬし”にしました。主人公だからw
普通に掛け算を扱うサーチに行くと、『主×~~』とか書いてあるから便利だなーと思ってw

というか、最初から二次で楽しもうとしてるあたり自分オワてるw
でもよくよくサーチ巡ってると、主人公のことエイトくんって呼んでる人多くて・・・そっちかwと。
個人的にはぬしお気に入りなんだがwww



ヤンガス
良いよヤンガス!大好きだよ!!!
ワリオと通ずるものがあるんだがwwwww生まれ変わりかwwww
8で一番好きなキャラはヤンガスで決定です。絶対に揺るがないです。
・・・と思って少年ヤンガスのHP見たら子供の頃テラ細くて吹いたwwww別人だろwwww
でもヤンガス好きだから少年ヤンガス買っちゃうかも。その位好き><


ゼシカ
女の子らしいところあるくせに強気なコだよね。ツンデレかw(ちょっと違うと思う。)
オレンジの髪で、おデコ見せてて、ムチで戦う、気の強いキャラって、
ドラクエ6のバーバラと丸被りしてる件。
そこだけが気になった。


ククール
マルチェロとのカプが王道になってるから、もっとそれっぽい描写があるのかなーって思ってたけど。
そうでも無い件。俺が今まで読んで来た話は全て腐女子の妄想だったのかwwww
ククールうぜぇwお前友達居ないだろwwwってタイプじゃね??
あーでもその性格は幼少時代の色々が元になってるんだもんね。
なるほど、腐が好きそうだwww



とりあえずここまで!
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


