

カテゴリ入れてみた

まだまだ手探り更新中ですよ~(^0^)ノ
ニコで活躍中の歌い手さんの話する時はコレね。

でも実在する人のこと書きまくるのもアウアウかな?
某掲示板で晒されるかもしれないしw
信者の手によってmixiを辞めなきゃいけないほど荒らされたという噂も・・・。
怖っ!


でも自重はしないんだぜ!
今ツォンさんのラジオ録音したの聴いてる。
昨日はリモ先生と上手い具合に腐ラグが立っててドキドキでした。

腐ラグって俺が作った・・・つか腐+フラグをあわせただけw
俺「自我☆自賛」←


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


