

誰よりも大切な貴女

magnetと言えば百合!
FF6のヒロイン二人で絵を描いてみた。↓
FF6は百合も薔薇もノーマルも全部楽しめるから好き。
更には、敵側と味方側でも楽しめるから好き。6厨サーセン。


あ、以下トレス絵なので、見たい人だけ見れば良いよ!
色の塗り方とか超下手だけど、愛だけはこもってるよ!!


勉強なにそれ美味しいの?



セリティナmagnet-jpgver.
画像クリックでおっきいの。

トレスしたから線画だけそれっぽい。
左がセリス(元帝国の女将軍)で、右がティナ(生まれながらに魔導の力を持つ少女)です。
(解説乙w)

コレが俺の限界なんだぜ☆


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


