

腐女子大爆発\(^0^)/

駅伝っていーな。
駅伝を元にしたドキュメンタリーみたいなのチラっと見て良いと思った。
1部員とキャプテンの絆的な(´∀`)

なんかね、部員の一人が自信なくしちゃって、駅伝目前でも自信が出なくてそんな時。
キャプテン「いーこと教えてあげよっか?」
部員「?」
キャプテン「お前○○校で1番の走者だよ。」

それで自信を取り戻しましたって話。
☆ 萌 え た ☆


一方、ニコの方では二人組みのゲーム実況にハマってます。
実況としても面白い動画なのに、たまに見せる二人の楽しそうな会話が・・・。
ktkr!!

実況の世界にハマったら益々時間なくなるから自重してたのに・・・。
悔しいのう悔しいのう。


Comment

スポーツに掛算は必須だぜ★
全国レベルの練習に耐えるには彼氏?が存在しないと❤笑
おおふりなんてほいほい漫画過ぎる

ちょwwww
おま、久しぶりだと思ったらとんでもない下ネタwww
おお振りのホイホイ度は異常。
そーゆー漫画ですね分かります^^^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


