スポンサーサイト


旅立ちの日に

先のブログは色々吐き出しちゃってサーセン。
まぁ・・・吐き出したせいで少しスッキリできたのでまぁ良いや。


そんな事より、俺がちょっとニコ離れしてる間に、
俺の2番目に好きな歌い手さんが声優として旅立っていました。
俺の好きな歌い手の頂点にいる奴がデカ過ぎて隠れてましたがww
ごく希にこのブログでも紹介してたりした彼です^^
(てゆーか歌ってみたはほぼその2人しか聞いてないんだよねwww)


正確にはまだ見習いでちょい役?出れるか出れない?みたいな。
前からボイスを投稿してるとか聞いてたからそっちの道進むのかなーとは思ってたけど。
そうか。成功を祈ってる。
そして本格的にデビューしたら俺はファンになって付いていくぜ!!


遠い人になる前にマイミク申請しておけば良かったとか後悔してみたり。
でも俺チキンだからできねーよ><
それに歌い手二人とマイミクとかしたら、厨だと思われるだろwww


にしても、なんか嬉しいね^^いいぞもっとやれ!!
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


