スポンサーサイト


どうかこの世界が。

何でこんなに鬱なのに合唱続けてるんだろう。
いっそ鬱病とでも診断されれば辞める理由ができるのに・・・。

辞めたいって言っても皆冗談にしか取ってないし。
皆の前で暗い話したくないから、「ぶっちゃけ辞めたいな~」くらいの軽いノリでしか言ってない俺が悪いんだが。


本気で悩んでてもそれは逃げだって言われた。
自分でもそう思うけどさー・・・。
やりたくない事に大金と時間をとられてるのも馬鹿らしいと思うのです。


てゆーか歌うのは楽しいし、皆と話すのも楽しいけど・・・。
俺、元々歌下手だし。歌下手でも大丈夫って勧誘したのは誰ですか。
高度な技術求められても俺には無理だよ。リズム感も音感もないんだから。
正直慣れあいが楽しいだけで、やる気がある方ではないし。

つか、先輩に嫌われてる気がする。
同級生にも鬱陶しがられてる気がする。
てゆーか多分、被害妄想激しすぎるよな、自分。鬱になると厨2になるよね。



結局辞める理由も度胸もないから辞められないんだよねー。
4年間やり遂げて何かが変わってくれると信じて続けるしかないんだな・・・。
継続は力になる事を祈って。。。
スポンサーサイト


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


