

くぁw

演奏会諸々のお金を精算したら今の時点で2万近く吹っ飛んだ件。
とんだ金食い虫です。


これからも取られ続けるんだぜ・・・ウソみたいだろ・・・。
しかも私事だけど、年末~新年ライブに映画にバイトの飲みにその他諸々。。。


カラオケも久しぶりに行きたいしなー。
歌いたい曲って何で歌えないときに集中的に配信されるんですか?
もう20曲以上溜まってるよ!!


あれ・・・俺の・・・バイト代・・・あれ?
なんだろう、目の前がかすんできた・・・泣いてなんか・・・うわああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


バイト頑張ろう。ってテスト期間だし・・・orz


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


