

2ちゃん見てきた

DSi・・・やっぱ不評だね。って2ちゃんはそんなものか。

なんだか悲しくなってきた。
ゲームニュース板によると
DSi、47%の人がいらないって言ったらしいぞ。嘘か本当かしらんが。
半分じゃん!ねぇ、目覚ましてくれよ><
こんなの俺の知ってる任天堂じゃねぇ!!

GBAスロット無くなるらしいですね。コレは痛いよ・・・。
DSでGBAプレイ出来なくなるんだよ!?
さわるメイドインワリオとかまわると連動して隠し要素出るのに・・・。
意味分からん!!
信者な俺が始めて任天堂に不信感抱きそうになった。


頑張れ頑張れやれば出来る出来る出来る絶っっ対出来る!
北京だって頑張ってるんだから!!
・・・頑張ってね。俺は任天堂を応援してるぜ。


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 BLOG TOP 


